パープル使用。 日焼け止めはこれと言っていいものが

パープル使用。 日焼け止めはこれと言っていいものが見つからず、とりあえずSPFの高いこちらを購入し、2本目です。

付けごこちはパープルなので顔色は明るくなるように感じますが、ちょっと使用感が重たいとゆうか、べたべたする感じなので、これだけでは終われず、この上に必ず何かしら塗ってます。

肝心な日焼け止め効果は、正直あんまりよくわからないのですが、夏も使用してましたが、焼けなかったのではないかと思います。

すごくいいとゆうわけではないので、可もなく不可もなくとゆう感じですが、いいものが見つかるまではとりあえずリピすると思います。

バープル使用しています。
カラーコントロールされているのかは不明です。

これを使うと潤いが半端ない。
UVもがっちり入っているので信頼しています。
ですが、昼過ぎになるとちょっとテカテカ。
そしてツヤツヤ。

あぶらとり紙で取るのですが、テカテカは収まりますがツヤツヤは収まらず。
私はどちらかというとマット派なので、リピはないかな。

でもよくできていると思います☆



白く、柔らかなクリーム状でとても伸びが良く、保湿効果を実感しました。
カバー力はありません。
時間が経つとオイリー肌にはどうも使いづらく、こまめに直す必要がありました。
とても魅力的な高SPF・PAのため、母親にも勧めました。


ダーマエナジー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。